スマートフォン版はこちら

山手クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山手クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「山手クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0021
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-4
電話番号 078-391-5822
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山手クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

磯尾医院 兵庫県神戸市中央区国香通4-1-16
神戸元町ビューティークリニック 兵庫県神戸市中央区元町通2-8-14-7F
ルネッサンス美容外科医院 兵庫県神戸市中央区八幡通3-1-14 サンシポートビル8F
神鋼病院 兵庫県神戸市中央区脇浜町1-4-47
品川美容外科 神戸院 兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル4F
レディスクリニックハヤシ 兵庫県神戸市中央区明石町32 明海ビル901
トアロード形成美容クリニック 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-15 ゴールドウッズトアロードビル5F
神戸ルミナスクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-3
山本可菜子皮フ科クリニック 兵庫県神戸市中央区明石町32 明海ビル8F
きたよし皮膚科形成外科 兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-32 グリーンビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • matimamaさん
    まえだこどもクリニック 口コミ
     まえだこどもクリニックはビルの1階ではなく2階にあるので懸念しがちですが、エレベーターが設置しているので、小さな子供連れのベビーカーや車椅子でも入りやすくなってます。
     また、待合室はこどもが遊ぶスペースがあったり、空気細菌清浄装置を24時間フル稼働させているので安心して診察できると思います。
    さらに、まえだこどもクリニックで予防注射を受けると最後こどもにちょっとしたお菓子をくれます。そうした工夫をして、こども達に人気があるようです。
  • ソンガさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生が優しかったです。治療も丁寧で安心できました。
    薬等の説明もわかりやすく、しっかりしてくれました。
    相談しやすい空気も良いです。またお世話になります。
  • chikopyonさん
    とべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを、とべ眼科さんで購入させていただいています。
    元々、視力が弱いので、コンタクトレンズを使うにあたり、しっかりと検診をしてくれる病院を探していた所、知り合いから紹介をしてもらいました。

    先生は、笑顔で診察をされるタイプではありませんが、しっかりと診てくださります。 質問をしても、嫌な顔をせず答えてくださります。 
    また、知識と技術をお持ちになられていることを感じます。

    スタッフの方は、全員女性です。
    少し残念なことは、患者に対してのスタッフの方の笑顔が少ないことでしょうか。

    待ち時間は、平日であれば、10分?15分くらいです。
    休前日は、混んで20分?30分くらい待つことがあります。
    でも、スタッフの方の人数が多いので、回転は速いように感じます。
  • アサさん
    浅野皮膚科 口コミ
    浅野皮膚科は昔から地元の人の間で評判の皮膚科のようです。私は手湿疹、娘が水いぼで受診。診察室が広く、ゆったりした気持ちになれます。先生や看護師さんも温厚で、安心して受診できます。手湿疹に関しては、原因や薬の説明がとても丁寧でわかりやすく、いただいたお薬もよく効きました。娘が受診した時も、まだ小さいにも関わらず、背中などを出すのを考慮して、カーテンのあるベッドの所で薬を塗ってくれるなど親切だなと思いました。同じビルの1階に処方箋薬局があるのも便利です。
  • sarinaさん
    西川産婦人科 口コミ
    最新の4Dエコーってこんなに進化してるんだって感動です。最初見た時涙が出ました。
    こんな感じでおなかの中で育っているんだと。
    今上が3歳でやんちゃでむかむかしてましたが、そういえばこんな時期もあったんだなって思い返してやさしい母でいようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山手クリニックの口コミ詳細ページ上部へ